93キロから2ヶ月で15キロ痩せるブログ

太り過ぎて人生に危機を感じ、パーソナルトレーニングに通うことになりました。

死の恐怖からダイエットすることにしました

ズバリ太りすぎだわ。

中年、男。ただのデブです。

いや、わかってるよ、デブは甘えです。

元々太りやすくて人生の大半を脂肪とともに過ごしました。

過去に痩せてる時期もあったし、ダイエットして痩せたこともあるけど全く維持出来ない。

 

痩せることより維持することのほうが超絶難しいわ!!!

 

2年前ダイエットして88キロから10キロくらい痩せて79キロまで痩せた。

でもまた油断したら前より太ったというね。

もうクズだよ、クズ。

 

こんなデブにも彼女(うさこ)がいるんです。

えーと、、僕の名前をわかりやすく決めましょう。

くまおにします。

 

うさこが、「このままじゃ、くまおが死んじゃう!!!」というのでダイエットを決意しました。

 

身長が162センチで体重が93キロです。

100キロになる前に・・・

 

せっかくなのでここにダイエットの記録を書くことにしました。

まだ死にたくないので頑張ります。