93キロから2ヶ月で15キロ痩せるブログ

太り過ぎて人生に危機を感じ、パーソナルトレーニングに通うことになりました。

パーソナルトレーニング(エススリー)に行く前に最後の晩餐

昨日は最後の晩餐だった。

パーソナルトレーニングに行ったら初回の予約は3日後だったがすぐ食事制限をしましょうという提案であと1回だけ好きなものを食べられることになった。

 

突然の告知。

 

結局、いきなり言われても食べたいものなんか思いつかないので選んだのはパスタ。

f:id:torawon:20170711212041j:plain

炭水化物の極みである。

 

これを食べたら明日からは一切糖質は食べられなくなるので

パンとパスタのセットを注文。

ちなみにトマトもNGです。

 

食べ終わったあとにかなり満腹になったので思い残すことはない・・はず。

2ヶ月トレーニングを行って、足りなければ3ヶ月めに突入する予定です。