93キロから2ヶ月で15キロ痩せるブログ

太り過ぎて人生に危機を感じ、パーソナルトレーニングに通うことになりました。

糖質ダイエット3日目とパーソナルトレーニング1日目

お腹がすいた。

炭水化物を食べないと満足感が本当にない。

まだ3日目だというのにこのざまである。

まぁ我慢出来てたらここまで太ってませんよね。

 

3日目は91.5キロになっていた。

・・減るの早くない?

脂肪が減ったというよりお腹が空になっただけかも。

 

昨日は居酒屋でお酒飲みました。

f:id:torawon:20170713222220j:plain

のどぐろの塩焼き。身がふわふわでした。炭火焼きだから皮はパリっとしてます。

f:id:torawon:20170713222258j:plain

そして刺し身盛り合わせ。

ゴージャス。うさこは社長なので、美味しいものを食べさせてくれます。

こんなにゴージャスなもの食べても糖質がないってすごい。

 

3日目は味噌汁を取り入れてみた。

f:id:torawon:20170713222232j:plain

ささみの味に飽きてきたので、七味焼きにしてキャベツと豆腐の味噌汁です。

味噌汁飲むと満腹感が倍増なので続けよう。

 

昼はパーソナルトレーニングエススリーに行ってきた。

入会金23万。2ヶ月。高い。

デブはお金がかかると実感する。痩せてたら払わなくても良いお金だもんね。

トレーニング内容は次回書くことにする。

 

昼は食べる時間がなくてジムで頂いたプロテインのみ。

 

 

夜はうさこがピーマンの肉詰めを作ってくれました。

f:id:torawon:20170713222245j:plain

これも豆腐と豚のロースをプードプロセッサーで細かくしたもの。

大好物だけどこれも糖質カット。大満足。