93キロから2ヶ月で15キロ痩せるブログ

太り過ぎて人生に危機を感じ、パーソナルトレーニングに通うことになりました。

甘いものに敏感になってきた|糖質制限22日目

ダイエット前までは超絶、甘党でした。

ジュースも甘いものが好きだし、ケーキも大好き。

煮物も甘いものが好きでした。

 

昨日、ジョナサンで昼ごはんを食べたのですが、ひじきの煮物と、切り干し大根の煮物が定食についてきたんです。

 

それが結構甘めで煮てあって、一口ぐらいなら大丈夫かなぁと思って食べたわけです。(本当はだめです)

 

 

・・・!!甘い!!!!

結局残しちゃいました。

 

なんか甘いものに敏感というか、こんな味だったっけ?という感じで甘さがくどく感じでしまいます。これはいい傾向??

 

結局昨日はプロテインもいれたら4食食べちゃいました。

 

f:id:torawon:20170801120120j:plain

夜はこんな感じ。

ハマグリが大好物なのでハマグリとサラダとお味噌汁。

お味噌汁とかスープがあると満足感が結構あるのでおすすめ。

 

f:id:torawon:20170801120231p:plain

 

体重、88キロ台に戻っちゃいました^^;

いや、グラフをみると順調に痩せてるから気にしなくていい程度だと思うんですけどね。

 

トレーナーさんによると今は筋トレで筋肉もついてきてるから体重が減りにくいとのこと。1ヶ月過ぎたあたりからするりと落ちるというので期待します!

 

 

本気で痩せたいなら無料カウンセリングに一度いってみてはどうでしょうか!