93キロから2ヶ月で15キロ痩せるブログ

太り過ぎて人生に危機を感じ、パーソナルトレーニングに通うことになりました。

思ったように体重が減らない|糖質制限23日目

f:id:torawon:20170803004123p:plain

 

昨日より少し増えました。

思ったように体重が減っていかないことに焦り始めています。

 

どのくらいしたらガクっと体重が減るんだろう??

 

うさこも体重が増えていて凹んでいました。

 

今日から変えたこと。

いつも食べる時間が不規則だから、夜19:00以降の食事はやめました。

どんなに忙しくても19:00前には食べきることに。

 

寝る前にはお腹を空にして寝ます。

 

f:id:torawon:20170803004433j:plain

朝は青汁入りプロテイン豆乳ヨーグルトを追加しました。

 

torawon.hateblo.jp

 

f:id:torawon:20170803004547j:plain

お昼はごはん抜きの水炊き定食に。

鶏のもも肉なので脂質を摂り過ぎかなぁ。気をつけないと。

 

キャベツも意外と糖質があることが発覚。お腹ふくらませるために食べるのをやめました。

 

なんだかここまで痩せないとケトン体になってない気がします。

 

f:id:torawon:20170803004730j:plain

夜はタンパク質づくしです。

味噌はOKと言われてるけど味噌も糖質あるよね??

色々不安です。明日は6回目のトレーニングなので食事面で相談してみます!