93キロから2ヶ月で15キロ痩せるブログ

太り過ぎて人生に危機を感じ、パーソナルトレーニングに通うことになりました。

え?トレーナーが変わるの?ライザップとここがちがう|糖質制限24日目トレーニング6回目

夜遅くにご飯を食べるのをやめただけで少し元に戻りました。

よかったー・・。

f:id:torawon:20170803230243p:plain

 

それにしても全然減りませんね。

結構、タンパク質はしっかりとって糖質はほぼカットしてるのですが

うまく減ってくれないので挫けそうです。

 

さて今日は6回目のトレーニングでした。

たった1時間ですが、かなりきつかったです。

唸り声をあげました。

追い込んで追い込んで、足の筋肉が多分潰れましたね。

終わったときにはプルプルすごかったです。

 

あとは腹筋も超絶やりました。

今日は上半身はお休み。

 

なんといいトレーナーさんだったのに8月はお休みだそうで・・。

熱血で追い込んでくれるのでやる気がでたのになぁ。

他のトレーナーさんだと辛い。

ライザップと違うところは、トレーナーさんが専属じゃないというところです。

そしてチェンジ出来ない。

 

自分に合ったトレーナーさんじゃないとモチベーションに差が出そうです。

 

 

今日の食事。

あさはいつものプロテイン

 

torawon.hateblo.jp

 

f:id:torawon:20170803230743j:plain

チャンプルーの鶏胸肉となめこの味噌汁ともずく。

 

f:id:torawon:20170803230730j:plain

氷下魚という魚と豆腐と納豆、舞茸の味噌汁にもずく。あとはゴーヤですね。

 

どうでしょう?最近は肉に飽きてきました。魚が美味しいです。

 

さて明日は筋肉痛になりそうですが、歩いて来ます!