93キロから2ヶ月で15キロ痩せるブログ

太り過ぎて人生に危機を感じ、パーソナルトレーニングに通うことになりました。

パーソナルトレーニングは高額です|糖質ダイエット1日目

早速はじまった糖質ダイエット1日目。

 

食べていいものはかなり限られています。

糖質ダイエットっていっても結構食べられるよ〜なんて幻にも程がある。

美味しいものは基本食べられません。

 

朝体重を量ってみると93.8だった。

昨日のパスタがきいている。絶賛増量中。

 

f:id:torawon:20170711212750j:plain

 

朝ごはん

 

茹でた胸肉の半身

サラダほうれん草

ロメインレタス

f:id:torawon:20170711213228j:plain

昼ごはん

セブンイレブンのサラダチキン1個

 

夜ごはん

白菜、豆腐、しめじ茹でたものに鰹節をかけて醤油と酢で食べた

茹でた胸肉の半身

 

これかなりストイックなメニューですね。

 

そういえばさっき、うさこから

 

「23万円振り込んだよ」と振込の証拠の写メまで送られてきました。

 

これは本気でやらねば・・。

 

23万円をドブに捨てるか、全てはやる気にかかっている。