93キロから2ヶ月で15キロ痩せるブログ

太り過ぎて人生に危機を感じ、パーソナルトレーニングに通うことになりました。

プロテインと豆乳のコラボ|糖質制限17日目

f:id:torawon:20170727095411p:image

 

 

初日比−5.2キロ

だいたい2週間で5キロ痩せました。

その間、トレーニングは3回。

 

うーん、ほぼ食事制限で痩せた?よね?

 

一日3回、しっかり食事を摂らなきゃいけないと言われているけど夏バテもあるし朝から食べられないのでプロテインに置き換えてます。

 

 

ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

 

 ウエイトダウンのプロテインです。

 

これに豆乳をいれて

f:id:torawon:20170727100431j:image 

 豆乳は成分無調整にしてください。

調整豆乳は、成分をみると砂糖がはいってるので要注意ですよー!

スタバとかカフェでソイラテを飲む際は、聞いてみるといいです。

 

完全に糖質を抜いている人は、ソイラテは最初から頼まないほうがいいと思います。

 

さらに青汁をいれます。

f:id:torawon:20170727100503j:image

青汁も国産のやつにしてます。

 

f:id:torawon:20170727100623j:image

抹茶ラテみたいで美味しい。

今日もトレーニングなので頑張ります。

 

 エススリーに通っています。ライザップより10万くらい安いです。

カウンセリング無料です。